雑記
PR

このブログについて

harutoautumn
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

はじめまして。

ようこそ、よなよな書房へ。

 

僕はこのブログを運営するハルトです。

名前 ハルト
出身 東京都(埼玉県在住)
趣味 読書。主にミステリー。たまに恋愛、青春系。
年齢 もうすぐ30歳
性別 男性
家族 妻と息子

 

このブログでは、主に僕が読んだ小説、漫画の紹介をしています。

ジャンルはミステリー、恋愛系が多めです。

あとUVERworldの大ファンなので、そちらの記事も書いていきます。

既存の記事では満足できず、ならば自分で書いてしまおうと思い立ち、2017年10月より当ブログを開設しました。

初心を忘れず、丁寧で詳しい記事を心がけています。

無数にある本との出会いは本当に貴重なものなので、皆さんがこのブログで新たな本に触れ、新しい感動を得られることを心から願っています。

本は、人を豊かにしてくれます。

 

※当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

スポンサードリンク
記事URLをコピーしました